ブログですけどナニカ?

人生でやること


窪田善文というブランドを作ること。
NaNikaというブランドを作ること。



【深掘りしたい言葉や、心に留めたい言葉をメモ】
生き様、在り方が好き。
カラーを出す。〇〇っぽさ。
ブランド=宗教=世界観=在り方
全てのエンタメは宗教だから。


  
自分のismを信じているやつは突っ走ればいい。
そのismに共感して、そのismが拠り所になって、ハッピーに生きれるやつが一定数いるはず。



ismを突き進んで、誰も寄ってこなくて、それでそのismを続けたくなくなるようならやめちまえばいい。
人がついてこなくて諦めるようなもんなら、そんなもん、そもそもismじゃない。



NaNikaっぽさ。
NaNikaの在り方。



(ここで窪田っぽさ、ではなく、NaNikaっぽさ、と書きたいのだからNaNikaとして追求したらいい)



自分が持っているものそのものが味になる。
自分を突き詰めて追求していくこと。
そうなったら、それが自分っぽさ。自分らしさになる。



誰かに遠慮してたり、誰にでも好かれるように調整なんてしてたら、そんなもん、自分っぽさでもなんでもない。
自分を追求していった結果、誰もついてこないような自分なのであれば、それはそれで残念でしたでいいじゃん。
残念じゃんってなりたくないからって、誰かに好かれるように調整したところで何が面白いのよ。



自分の人生なんだから、自分らしく生きる以外に選択肢ある?



自分っぽさ、自分らしさ、自分の在り方、これを追求する人生をしてみようと決めているんだから、そうするだけ。

コメントを投稿する

Required