ブログですけどナニカ?

自己紹介しますね!

はじめまして!窪田善文です!

窪田善文

2021年6月15日更新!

お問い合わせは各種SNSからどうぞ。
LINE
facebook
twitter
Instagram

ハッピー職人として

はじめまして。窪田善文です。

あるときには、『おむすびマンくぼ田』として、

あるときには、『よしこママ』として、

あるときには、『よっちゃん』として、

いろんなところで様々な呼ばれ方をされていますが、

どこに行っても共通している大事なことは、

自分の行動を通して誰かのハッピーのキッカケを作りたい。

ハッピー職人になるんだ。そんな想いを持って活動しています。

おむすびマンくぼ田として

おむすびマンくぼ田は、出張おむすび職人です。

呼んでくれればどこにでも出張します。

あなたの元でおむすび結びます。

僕がおむすびを好きな理由は、たくさんあります。

ひとことでまとめるなら、おむすびの可能性に魅了されているから。

おむすびって本当にすごいんです。

丁寧におむすびを結ぶことで、人を喜ばせることもできる。

人に喜んでもらうことで、すごい充実感を味わうこともできる。

そして、おむすびは、人と人を結ぶことができる。

おむすびって、人を集めて、人を巻き込む力があるんです。

そして、おむすびは愛の大切さを学ぶことができる。

おむすびって愛情のかたまりだと思うんです。

丁寧に結んだおむすびって人を本当に笑顔にしちゃうんです。

もっともっと、書きたいことがたくさんあるけど、今日はこの辺で。

おむすびは、人をハッピーにできるんです。本当に。

よしこママとして

よしこママは、音声アプリclubhouseから生まれました。

いろんな人と会話を楽しむことが出来るコミュニケーション型のSNSで、

多くの人と会話をしながら、

多くの人の人生相談に乗っていたら、

よしこママって呼ばれていたんです。

よしこママがよく言っている言葉があります。

『心の声にしたがっていきなよ!』

『あんた、他人の心のパンツ履いているんじゃないわよ!』

『あんたが履きたい心のパンツ履きなさいよ!』

よしこママは、窪田善文が考えている本音を常に言っている、そんな存在です。

よしこママとして、本音で語り続けたら、

普段の自分も本音で人と接せられるようになりました。

よしこママは、言葉遣いが粗い時があるので、

悪い人と思われることもあるけど、よしこママもハッピー職人なんです。

みんなにも、心の声にしたがって生きてもらいたい、

そうやってハッピーになる方法もあるって伝えたいんです。

よしこママのclubhouseアカウント@kubota_nanika

よしこママのYouTube

SNSやリアルの世界で繋がりましょう

自己紹介って難しいですよね。

文章だけで全ては伝わらない。そう思います。

細かく、たくさん書いたって伝わらないことがいっぱいあります。

実際に会ったとしても、全てを分かってもらえるわけじゃない。

だから、お互いを完全に理解しようなんて思わなくてよくて、

常にフラットな気持ちで、

相手がどういう人かを決めつけずに関わると面白いんじゃないかなと思ってます。

SNSでもいろんな、窪田くん、よしこママ、おむすびマンくぼ田を見せていきます。

また、リアルな世界でお会いした時にもいろんな一面を見せていきたいです。

そして、あなたのいろんな面も見せて欲しい。

一緒に繋がって、楽しい人生のひと時を共有したいです。

今日は、ここまで読んでいただいて、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

LINEかメールでコメントくれたら嬉しいです。
LINE
▷kubota@nanika.co.jp