ブログですけどナニカ?

心の動かし方を提供する。


感動を売るだって。ちくしょー、悔しい。



人の心を動かせるやつが、面白いし、そういうやつが求められる。
心が動く時って、生きてるって感じするもん。



喜び
悲しみ
悔しさ



笑うのだって感情が動いた証拠
泣くのだって感情が動いた証拠



笑わせるやつ、泣かせるやつになりてぇ。ちくしょう!



今、やろうとしていることが、本当に面白いか感動させられるか、
そうやって信じていたとしても、正直、そんなのわかんない。



でも、やる前から100%わかるものなんて存在しない。
やる前は120%信じられるように、全ての手を尽くしてやってみて、
違うと思ったら、変えるしかない。



これだ!!!とやる前から確信できるものを考えようとしてたら、多分、先に寿命が来るわ。
不安だし、どっちかっていうと、これじゃない可能性の方が高いんじゃないかって思っちゃうから、他のことにしようかなって思っちゃう。でも、そんなの永遠のループだろ!



だったら、やってみて、それを経験にして、また別のことやる。
その方が早いよ。ロジック的には、絶対その方が早い、だから。やれよ。



アイツはやってんのに、お前はやんねえのか?
やらねぇなら、差は開くだけ。



https://cdn.fashionsnap.com/article/ceno-ryoishikawa-14/index4.php



俺は感動も売るけど、心の動かし方を提供してやる!

コメントを投稿する

Required