ブログですけどナニカ?

会えること、話せること、触れ合えること、一緒にいれること


みんなと会いづらい空気になって、まだ3週間も経たない。


  
でも、すでに友達に会いたい。
家族と離れて暮らしている人は、家族に会いたいと感じてる。



たったの3週間会えないとなるだけでそう感じてる。


  
まだすぐには、気にせず会えるような日々は戻ってこない。
でも、そんな日々が戻って来たら、数週間も経つとまた会うことが当たり前になってしまう。


  
当たり前なことが、どんなに価値のあることなのかはしっかり覚えておこう。


  
当たり前なこと。
友達とお喋りできること。人と触れ合えること。直接コミュニケーション取れること。
たった、これだけのことに、ものすごい価値があるんだってことに、今、僕らは気づけた。


  
そんなに多くのことを求めなくたっていい。


  
好きな人と、一緒にいられること。
好きな人と、バーベキューできること。
好きな人と、居酒屋さんで笑いあえること。


  
それに、大きな価値があること。
これを、みんなが肝に命じられたら、今まで以上のハッピーを日々感じられるようになる。


  
愛をオフラインで感じられる世界を大事にしよう。
大事なものはそんなにたくさんじゃない。愛に溢れていたら、それ以上に求めなくていいじゃん。

コメントを投稿する

Required