ブログですけどナニカ?

サンメイサマザについて


おはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

よし子ママと申します。初めましての方は、はじめましてm(_ _)m

 

この度は、こちらのページをお読み頂きありがとうございます。
紹介者さんからも概要を聞いているかもしれませんが、改めて、説明させていただきます。

 

clubhouseにて週に1回(基本は水曜日の22時)、30分間だけお喋りする『サンメイサマザ』というタイトルのルームをやっています。このルームは、よし子ママあっちゃん とゲストの計3名でお喋りします。

 

ゲストは、毎週毎週変わっていて、ゲストさんがゲストさんを紹介するという、いいとものテレフォンショッキングと同じスタイルでやっています。(ご自身がお喋りするタイミングでは、翌週のゲストさんが確定していなくても大丈夫です)

 

このルームは、ナニカ特別な目的があったり、ナニカ特別なテーマがあるわけではなく、
『ファミレスで友達と一緒にドリンクバーを飲みながら、深夜に自由にお喋りしている』というイメージでゆるっとお喋りを楽しむルームです。

 

ですので、もし来週の水曜日の22時から30分ほどお時間が空いていらっしゃるようであれば、ぜひ、一緒にお喋りして頂けたら嬉しいです。

 

また、『こういうテーマでお話しがしたい!』というテーマの希望があれば、ウェルカムですので、もし希望がある際にはお気軽にお申し付けください!

 

何月何日の回のお誘いなのかというのは、こちらのページのリンクを送ってくださったご紹介者様に聞いてみてください。
貴重なお時間を使ってお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

===============================
【お願いごとのまとめ】
◉一緒にお喋りしてくださいm(_ _)m
◉ご自身がお喋りする翌週のゲストの方をお繋ぎくださいm(_ _)m
===============================

 

お時間があれば、一緒にお喋りできたら嬉しいです。

 

よし子ママ

 

コメントを投稿する

Required