ブログですけどナニカ?

レーサーコスプレ

今日はレーサーのコスプレをしてきました。
 
かっこいいレーシングスーツを身にまとっていたのですが、
初心者の方はこの黄色いビブスをつけて走る必要があるそうです。
 
レーシングスーツと初心者ビブス
 
レーシングスーツを着用した、工事現場のおじさんスタイルになりました。
 
明日は、日本橋で「おにぎりのギネス記録作りますけど、ナニカ!?」
そして、明後日はまたサーキットに行って、レーサーのコスプレをしてきます。
 
明日のおにぎりイベントに参加したい人、
日曜日のレースのイベントに一緒に行ってみたい人、絶賛募集中。
 
そうそう!
みんなも、レーサー気分を味わえるイベント企画しました!
気分はまるで、リアルマリオカート!!!
 
ご興味ある方はこちらから。
▷誰でも出来る!リアルなマリオカートイベントの情報はこちら!◁

コメントを投稿する

Required