ブログですけどナニカ?

おむすび2019→おむすび2020

2019年も終わりますね!
 

1年という区切りを作った人、天才だと思う。
   
今日から明日になるだけなはずなのに、なんなんだろう、このエモーショナルな感情は。笑
   
2019年、みなさんどうでした?
そして、2020年、みなさんどうしていきたいですか??
 

僕の2019年は、本当におむすびまみれな一年でした!

おむすびケータリングの活動頻度も増えたし、
おむすび屋さんもオープンしたし、
お米ソムリエとしてお呼ばれ電機メーカーさんのお仕事もさせていただけたし、
おむすびマンくぼ田としてテレビデビューもできました。
 

また、おむすび活動をする中で、常に、生きるってなんだろう?働くってなんだろう?幸せってなんだろう?
 
そんなことを常に考え続けた一年でもありました。
   
僕の幸せの定義と、あなたの幸せの定義は違う。
そう分かってはいるものの、ナニカ、僕らの活動があなたの幸せにプラスに働く存在になれないんだろうか?そんなことを考え続けていました。
 
これだ!って答えがないものなんだろうなぁ〜ということは、なんとなくわかってます。
 
それでも、2020年も引き続き、僕らの活動が世の中のハッピーの総量を増やせるように、そんなナニカのキッカケを作り出せるように引き続き、活動をしていきたいと思っています!
 
それでは、みなさん!
良いお年をお迎えください!
 

 

 

 

コメントを投稿する

Required