ブログですけどナニカ?

THE3名様 自己紹介


『窪田 善文(くぼたよしふみ)』



レーシングドライバー → アメリカ留学 → 起業失敗からの鬱 → 不動産投資サラリーマントップセールス → NaNika株式会社創業。



小学3年生の頃から、カートレースを始めて週末はいつもサーキット。そして、18〜20歳はレーシングドライバーになりかけてトヨタ関連のチームと契約。しかし、結果が思うようにでず、20歳でトヨタ関連のチームをクビになる。



そこから、社長になりたいから!という理由で、アメリカの学生起業家から起業ネタをパクるぞ!と意気込んでアメリカ留学。起業ネタは見つからなかったが、高校時代の友人から起業を誘われ帰国。しかし、自分の未熟さあまり、その起業メンバーからはずれることになり、意気消沈。



その後、不動産投資の営業マンとして就職。ここが怪しい世界への入り口だった。
不動産投資ということで、お金の話。しかもお客様は個人の方が対象で、都内での営業。



こうなると、お金の怪しい話がたくさん舞い込んできます。
こんないい投資があるからやらないか?あるいは、こんないい投資の話だから代理店になってお客さんに進めないか?などなど。



FXの話し、海外の証券口座の話し、ファンドマネージャーにお金を預ける話し、新しい銀行を作るから投資しないか?って話し、もちろんネットワークビジネスの話もたくさん。



ネットワークビジネス関連だと、ある大手ネットワークビジネスのメンバーのみの合宿にメンバーじゃない窪田も参加するということもありました。メンバー対象の勉強会なので、メンバーじゃなかったのは唯一僕だけ。笑



そんな怪しい時代に出会ったのが、今回の登壇者である、宮本さんとあらえさん。
二人とも、怪しい人だと思ってました。結果的に、めっちゃいいやつだったけど。笑



ちなみに、宮本さんから誘ってもらったある投資話で、僕は200万円を失いかけてます。笑



あらえさんと会った時は、この人、絶対やばい商材売っている感じがするから、参加者さんに被害がでないように気をつけよ!って思ってました。笑



そんな、あらえ・宮本・窪田で、お届けするトークイベントがTHE3名様です。



イベントは、11月3日の19時〜22時に代々木上原で開催です。
詳細は、またアップしますね!



窪田もっと長いプロフィールを知りたい方は、こちらへ。
『窪田善文の自己紹介』

コメントを投稿する

Required