ブログですけどナニカ?

こんなこともやってます!

クボタさんって、何やってるんですか?ってよく聞かれるのですが、
「お米屋です!」っと答えています。
 
でも、実はお米屋さん以外にも色々とやってます。
 
お米の注文が欲しいので、クボタ=お米屋さんと認識してもらおうという魂胆なだけで、他にも面白いこといっぱいやってるんです。
 
将来的には、
「ナニカさんって、ナニカ面白いこといつもやってるよね。」
っていう共通認識を持ってもらいたいと考えてます。
(僕が代表の会社がNaNika株式会社なんです。)
 
そんな、ナニカのおシゴトのひとつがこちら。

インタープロトという、クルマのレースの運営事務局をやっています。
NaNikaの担当は、このレースに来た観客の方々が楽しんでもらうためのイベントの統括をしています。
 
なぜ、お米屋さんがレースのシゴトもしているのか?
 
実は、むかーしむかし、僕もレースをしていて、TOYOTA系のレーシングドライバーとして活動していた時期があるのですが、そのときの僕が所属していたチームの監督が、このインタープロトというレースの発起人の関谷正徳さん。
 
その関谷さんからの依頼で、お手伝いすることになったのです。
 
動画にも記載されている通り、このインタープロトのイベントが9月17日(日)に静岡県にある富士スピードウェイにて開催されます。
入場料は2000円。クボタが統括しているイベントでは、こども達が無料でバイクに乗れたり、ゴーカートに乗れたり、ジャンケン大会でおもちゃが貰えるかもしれなかったりと、こどもの遊び場はかなり充実してます。
 
インタープロトイベント風景
 
参戦しているプロドライバーは、イケメンも多いので、お子様連れの方、イケメン好きの方は遊びに来る事をオススメします。笑
 
ジャンルに関わらず、NaNikaでは面白いことドンドンやって行きますので、ナニカ一緒にコラボしたいことがあれば、お気軽にご連絡くださいね。
 
〜8月27日にリアルマリオカートイベントを開催します!〜
誰でも出来るカートイベントのfacebookイベントページ
 
〜NaNika株式会社〜
NaNika株式会社のfacebookページ
 
〜おにぎりのギネス記録作りますけど、ナニカ!?〜
おにぎりギネスの公式facebookページ
 
〜とにかくお米が大好きなグループ〜
お米好きが集まるfacebookグループ

コメントを投稿する

Required