ブログですけどナニカ?

繋がる◎△☆

最近、自分が社会に提供できる価値ってなんなんだろうって、改めて整理していて、やっぱり見えて来たテーマのひとつがこれ。
   
繋がる◎△◆
   
現在、お米屋さんとして活動しているテーマも『繋がるお米屋』
お米を通して、農家と食べる人、僕らとみんな、あるいはお米イベントを開催して、みんなとみんな、いろんな繋がりが生まれる。
   
人生って、繋がりがあるから面白い。
 
ナニカとナニカが繋がることで、そこに喜怒哀楽が発生して面白さが生まれている。単体だったら、何も起こらないから、ハッピーでもアンハッピーでもない。
   
繋がるハブになるっていうのは、面白い。
   
つい先日も、イベントを主催したら、カップルが出来た。
まったく狙っていなかった。偶発的な出来事だったけど、なんか良いよね。自分たちがそのハッピーな繋がりのキッカケになれたってことが。
   
ということで、何かしらのハッピーな繋がりのハブになれれば!という思いを込めて今月も来月もイベントをやってます。
   
直近は、こちら!  
9/27(水)開催!カートイベントで異業種交流会!Ke-CUP!
 

   
シンプルに、リアルマリオカートを楽しみに来てみてください。副次的に、面白い繋がりも増えちゃうと思います!
   
ナニカと繋がると良いことあるよね!って思ってもらえるような、そんな組織になりたいなぁ〜って思います。

コメントを投稿する

Required