ブログですけどナニカ?

想いを発信し続ける2019年

今日は『マックスむらい』さんの『むらフォンショッキング』に参加。



ゆる〜い、ニコニコ生放送の番組だったので、
楽しく喋って、ゲラゲラと笑っていただけ。



ただ笑っていただけですが、
こうやって発信するのは、大好きなことなので、
もっと意識的にこういう機会は増やして行こうと、2019年の決意が1つ出来ました。


自分発信のTHE3名様もそうだし、SNSもそう、
まずは、自分から積極的に発信し続けること。


その自らの発信があるからこそ、
今回のように、偶然のご縁で、こういう番組にも出れる。


普段から、自分が発信してなかったら、呼ばれることもないのだから。
恐れず、自ら発信、発信、発信。


2019年、ただただ、発信するだけではなくて、
自分の伝えたい想いをしっかりと発信し続けること。


自分の想い、
『あなたのナニカをカタチにしよう!』


NaNika


窪田=ナニカの人、
窪田=今を大切にする人、
窪田=大切にしたいものを大切にする人、
窪田=自分のナニカをカタチするのに勇気をくれる人、


そういう人だと認識してもらえるように、
四六時中、ナニカの想いを発信していこう!

コメントを投稿する

Required