ブログですけどナニカ?

とりあえず書いてみる


今、ブログに書くことが決まっていませんが、とりあえず、タイピングを開始しました。



最近の脳みその中心は、今月から始めた【まい芯】のことばかり。



まい芯も大事だけど、来年の秋に本番を控える【おむすびギネス2020】も、大切。



3000人を収容できる会場を8月18日までに予約し、今年の10月に開催予定のおむすび博覧会的な企画も本格的に準備を進めていきます。



時間は有限。
優先順位をつけなきゃいけないけど、順位をつけるのが難しい。
うわぁ〜って感じです。



1個1個、タスクを洗い出して、1つ1つ比較して、優先順位をつければいいだけ。
そう、それだけ。
やるべきことが分かっているのに、やらない。人間って不思議な生き物だな〜。



だらだらと、なんの役にも立たないブログを書いています。



終わりが見えないので、ここで終わります。


コメントを投稿する

Required