ブログですけどナニカ?

2018年も半分終了!

今年も折り返し、残り半分。
 
去年の年末にイメージしていた今年の終わりに近づけているのか??
 
去年の年末、2018年の年末にどんな状態になっていたいか?ってイメージしていました。
 
【2018年12月30日、どんな自分になっていたら、ワクワクしますか?】
 僕は自分自身にこれを問いかけたときに、以下の回答が出てきました。
  
・NaNikaチーム10名、リアル店舗が成功して2店舗目の準備をしている。
・おむすびギネス2020プロジェクトのコアメンバー50名になっている!
 
現状を見てみるとどうか?
 
だいぶ状況は変わっています。
去年の年末は、おむすび屋を開業する予定だったので、
リアル店舗が成功して2店舗目の準備をしていると書いてます。
 
その後、作戦変更しておむすび屋の開業計画はなくなっています。
 
意図を持って計画を変更しているので後悔は一切なし。
 
ただ、改めて、年末どうなっていたいのか?
しっかりとイメージして再スタート。
 
後半戦、思いっきり走っていきましょう!

コメントを投稿する

Required