ブログですけどナニカ?

イベントカテゴリーについて

こんにちは!クボタです。
 
こちらの「イベント」カテゴリーでは、クボタが個人的に主催するイベントや、
クボタが所属するNaNika株式会社が主催するイベント、
もしくはクボタの友人やお世話になっている方々が主催するイベント、
 
とにかく、「イベント」の開催情報や、
イベントを主催しました!参加してきました!というレポートをアップしていきます。
 
もしこのイベントページで宣伝して欲しいことがありましたら、お気軽にメッセージください。
メールはこちら→kubota@nanika.co.jp
facebookはこちら→Yoshifumi Kubota
 
 
ちなみに、直近で開催決定しているイベントはこちら。
 
8/5の12:30〜15:30@日本橋
『おにぎりのギネス記録作りますけど、ナニカ!?』
 
8/27の13:00〜17:00@千葉
『誰でも出来るカート大会(リアルマリオカート大会)』

コメントを投稿する

Required