ブログですけどナニカ?

ニューヨークにいるお米屋の窪田です!


はじめまして!
 
現在、ニューヨークにいる、お米屋ナニカの窪田善文と申します!
僕は普段、日本でお米屋さんとして活動しており、お米を売る事はもちろんですが、
おむすびのギネス記録を作ろう!というプロジェクトをやっていたり、
お米ガール総選挙や、どんぶり男総選挙など、
お米の似合う男女を決めよう!という総選挙イベントをやっていたり、
 
とにかく、お米を通して、みんなにハッピーになってもらえるような仕掛けを作ろうとしています。
 
今回は、2018年にニューヨークでおむすびイベントを仕掛けようと計画しているため、
その下見のために、1週間だけニューヨークに来ています。
 
そこで、ひとりでも多くの方と会い、2018年のおむすびイベントについて知ってもらったり、
あとは、現地に住んでいる方々とも何か面白い取り組みが出来ないかな?と模索していきたいということで、
今回、僕の友人を介して、多くの方をご紹介してもらってます。
 
もしかしたら、今回も、僕ではない誰かから、
『変わったお米屋さんがニューヨークにいるから、会ってあげてくれない?』って言われて、
このブログをご覧いただいているかもしれません。
 
僕の一方的なお願いで大変恐縮ですが、ぜひ一度お会いさせていただければ幸いです!
 
もしくは、このブログを見て、この変な人面白い!っと感じた方は、ぜひ、ニューヨークに住んでいる方に(日本人でも、日本人じゃなくてもOK)、僕のことをご紹介いただければ幸いです!
日本人の場合は、このブログのリンクを伝えてみてください!
 
それでは、ひとりでも多くの方にお会い出来るの楽しみにしております!
 
こちらにご連絡ください!
yoshifumi.com@gmail.com
facebookはこちら!
Yoshifumi Kubota

コメントを投稿する

Required