ブログですけどナニカ?

この夏、ブログ始めました!

そして、本日、7月28日29歳になりました。
 
29歳の決意を書こうか、
このブログ開設にあたる決意を書こうか、
悩んでます。笑
 
29歳だからと言って、特別な決意はないです。
今、目の前のやるべきだと思う事に一所懸命だったり、
あるいは、今、このままでいいのだろうか?という自問してみたり、
そうやって日々に向き合っていくことが大事だと思っているので、
29歳の今年も一所懸命に、人生に向き合って行きます。
 
でも、そんなことを言いつつも、
人って節目を大事にしたがりで、僕も同じく、
なんだか、節目は特別に感じてしまいます。
 
だからこそ、誕生日という日に、新しくブログを始めちゃったりしてるんです。
 
何かを書きたい!っという具体的なことがあってこのブログを始めたわけではありません。
でも、ひとつ目的はあります。
 
ブログを書くということを通して、
自分に正直に生きて行きたいなぁーっと思ってます。
 
正直=うそやごまかしのないこと。
 
最近って、SNSでリア充をアピールなんて言葉があったり、
セルフブランディングなんて言葉もあるように、
良いところを見せようとしがちだと思うんです。
かっこつけたがるのは、昔の時代から変わらないかもしれないけど。
 
でも、良いとこばかりじゃなくて、ありのままの自分を見せて行くということを、
このブログを通して、そしてもちろん、ウェブ上だけでなく、
面と向かって人と向き合うときにも意識して生きて行きたいなと思っています。
 
正直に生きてみて、もし人が離れて行くのであれば、自分に難ありということかもしれないし、
逆に、好きな人が集まってくるようになるかもしれない。
 
まだまだ29年しか生きていない若輩者ですが、
年齢なんて関係ないと思っているので、ガシガシやっていきます。
 
どんよくに、ひたむきに、がむしゃらに。
Enjoy your life.

コメント一覧(1件)

  • Keyouknow

    ブログ開設&お誕生日おめでとうございます!
    これからも引き続き宜しくお願いします!

コメントを投稿する

Required