ブログですけどナニカ?

2020シーズンの開幕


今週は、レーシングドライバーにとっては、
たくさんの発表があり、2020年の始まりの瞬間がたくさん。
どのカテゴリーに、どのチームで参戦するのかが発表されるんです。



毎年、この時期は、
レースを辞めた今でも刺激を受けます。



この時期になると、
自分がレースをやっていた頃の同期や後輩達が、
毎年戦い続けてるんだ!ってことを実感します。



そして、自分はちゃんと戦ってるか?って考えます。



人生の生き方は人それぞれだから、常に戦う必要は無いですよね。
でも、やっぱり自分は戦う人生、挑戦する人生が好きなんだと、
改めて、感じるのです。



今年の自分は、何に挑戦するのか?



今年は、自分にとっては、ひとつの結果を出す年です。



2017年から始めたプロジェクト
『おむすびギネス2020』
このギネスへの挑戦本番がいよいよ今年です!



僕らがやろうとしていることは、
単純にギネスを作ろうとしているわけじゃない。
ギネス挑戦は、ひとつの通過点。



ここから生まれる価値。
誰もが想像していないほどに、大きい価値を創ります。

コメントを投稿する

Required